あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます! 
サブドメイン無制限なので資金節約が出来て情報商材を買うより、資産になります。


稼ぎ続けるサイト構成

販サイトで、稼げないと言う人が多いです。
サイトアフィリエイトで、物販サイト程、稼ぎ易いジャンルは無いんですがね。


物販サイト系というと、
インスタントブログアフィリエイトという情報商材は、
2005年に発売され、現在も販売されてます。

数ヶ月で販売停止になるのが通常になっている、
稼ぐ系情報商材においては驚異的です。

それにはそれだけの理由があります。

それは、

「売れる物販サイトに欠かせない必要な要素を網羅して、
入門書的内容になっていて廃れない要素で構成されている」

ということに尽きます。



に言うと、
「省くと稼げない物販サイトになる」ということです。



サポートしていて、稼げない人の共通点を挙げると、

・構成要素が、一定基準を満たしてない。
・数不足。
・検証不足。




に当てはまります。

上記が3つ揃うと論外です。





ノウハウに、
色々付け足す要素はありますが、省く要素は無いんですよ。

それを面倒なのか、見落としてるのか、
基本的な要素を省いて作ってるんですね。


ぶっちゃけ、
インスタントブログでも、1日一個作り続けてる人は少数派です。
多少、不完全でも365個ぐらいになると、月に3万円はいきます。


本当は、10万円は、行くといいたい所ですが・・・
キーワードセンスが、無い内は少額しか稼げません。

ンスが無くても、基本だけでも3万円ぐらいはいけるってことです。


そこで、コツをいうと、
アクセス解析が重要になります。

稼ぎを膨らませたいなら、
上手く行ったキーワードやフレーズ、関連ワードで、展開して下さい。

これを繰り返していると、キーワード拾いのセンスが向上します。

センスが向上してくると、
月に、1000円稼ぐサイトを作る事は容易です。


1000円稼ぐサイトを100個作れば、10万円です。
その為には、「基本作業の手を抜かない」ことが必須です。

その延長線上に、月10万円稼ぐサイトがあります。


ちなみに、
月10万円以上稼ぐサイトは別物で、
あらゆるスキルとセンスが必要になってきます。

初めに目指すは、「月1000円稼ぐサイト」です。












この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。