あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます! 
サブドメイン無制限なので資金節約が出来て情報商材を買うより、資産になります。


アフィリエイト k塾とは




k塾というと物販ツール「ファントム」が代名詞に、
なっているように、サイトアフィリを主体とする塾です。


「ファントム」が、優れているのは、『物販サイトの難点である
リンク切れ』という弱点に、悩まされずに、数秒で、リンク切れ
サイトを作れてしまう。というところでしょう。


しかし、
いくらファントムが、優れていても、しょせんツール。
使う人のレベルが低ければ、稼げる道理も無く・・・




k塾は、ファントムで、稼ぎを加速させますが、
本質は、検索エンジンや流行などの変動に、左右されることなく、
堅実に、稼ぎ続ける方法・思考を身につけることにあります。


k塾の本質は、
【アンチSEM】K'sサポート&初心者用アクセスアップノウハウ
にあります。


しかし、これほど、内容に戸惑う商材も珍しい。

正直にいうと、
サイトアフィリエイトの基本が網羅されていると、
理解したのは、購入から1年が経過してからでした。


今では、全体像が分かるので、行間が読めるんですが、
アフィリの知識が、断片的しかないと、理解するのに時間がかかります。



逆に、すぐに、理解できる知識がある人は、すでに、
月に10万円以上稼げている人でしょう。


楽をしたいからとツールを購入する人は多いですが、
素手で、月に1万円も稼げない人は、どんな優良なツール
を購入しても、稼ぐのは無理です。







タグ:
タグ:ファントム
この記事へのコメント
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年02月13日 06:30

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/hk9-zmd/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 11:27

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/8b08tjg/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 03:30

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/k0qx56b/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 06:10

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/m-mtdsd/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 07:37

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/kwsai5v/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113844533

この記事へのトラックバック
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
×

