あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます! 
サブドメイン無制限なので資金節約が出来て情報商材を買うより、資産になります。


2ちゃんねる きくち塾


きくち塾 は終わった?

1日1時間の作業で速攻5万円!きくち塾

きくち塾を、2ちゃんねるで、見るとボロボロです。
ペラサイトのアドセンスは、時代遅れの意見も多いですね。

現実に、YAHOO!の変動でフッ飛んだままのサイトが多く、
きくち塾のレビューブログも、次々に閉鎖されてます。


一概には、断言できませんが、同じテンプレートで、
内容が薄いサイトを万単位で量産すれば、スパム扱いされて、
当然かと思います。この辺は、テンプレを変えなかった
塾生の手落ちかと・・・


まあ、それ、以前に、
警告の嵐が吹き荒れて、7桁組みもID削除されてる方が大問題です。

現在は、リスクヘッジで、物販や資料請求、ASPアフィリも展開する
方向になってるようですが、肝心のアドセンスの現状打破の解決策は、
まだ、出ていないのが実情。


現時点で、きくち塾の利点は、『キーワード選び』だけ。

新たな発展の可能性は、感じてはいますが、アドセンスID
削除リスクが、大きいので、価格に見合わない塾になってます。









【初心者〜中級者向け厳選商材】

時間が無い人のインスタントブログ・アフィリエイト

[プチ情報商材暴露レビュー]
キーワード選びが、秀逸なだけに、再現性が高く、稼ぐコツが、
比較的につかみやすいのですが、更なる手抜きをして、稼げないという人も多い。


【アンチSEM】K'sサポート&初心者用
アクセスアップノウハウ


[プチ情報商材暴露レビュー]
マニュアルは、簡単なものなので、スゴ技を求める人には向かない。

メインはフォーラム。
膨大な過去ログには、0からスタートして、6桁を超えるまでの
実践報告などがあり、アフィリ塾に匹敵する情報が網羅されてる。
ただし、情報のひとつひとつを見ると、ネットで、拾える情報ばかり。
なぜ、これで商材と成り得ているかと言えば、

『誰でも実行できる手法を、戦略を元に、再構築して、再現性を高めている』

こでだけに尽きます。

ゆえに、ありきたりな情報ばかりのボッタクリ商材と批判を受けつつ、
月に、3万〜数百万円を稼ぐ人を多く排出できている。





無料で初心者が稼げる情報。情報商材本物暴露評価TOP
タグ:
この記事へのコメント


初コメです。

こんばんは。

PCで仕事の合間覗かせてもらってます!

いろいろ参考にさせていただきます。

また、ゆっくり寄らせてもらいますね。
Posted by ●KEEP BLUE● at 2009年01月25日 21:14
記事を今日更新しました

UFOが出たって報道が殺到してましたね

今日も応援して帰りますね

よろしくお願いします
Posted by マスクマン太陽 at 2009年01月27日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113101967

この記事へのトラックバック
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
×

