あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます! 
サブドメイン無制限なので資金節約が出来て情報商材を買うより、資産になります。


キーワード ランキング 攻略

キーワードランキングを使っている人は多いと思います。


でも、

キーワードランキングやキーワードアドバイスツールをみても、
「どれが売れる商品か分かりません」というメールが良く来ます。

そして、
説明を受けた後は、

「良く分かりましたが、具体的に分からないので参考サイトも見せもらえませんか?」

というパターンになります。


そんな人に、サイト数を聞くと、

「30ぐらい作ってます」

と言う返事が多いです。



内心「少なぁ〜」

と思わざるおえません。


神様じゃないんだから、30個で月収10万円稼げるなら、
だれも苦労しませんよ。


取り合えず、
キーワードアドバイスツールで出したキーワードで、作ってみる。

キーワードランキングなら、最低上位、30ワードで30個作る。


稼げないサイトが増えていくと、
忘れた頃に稼ぎ出すサイトが生まれてくる。


2日で1個でもいいです。
1年で、183個。

基本さえ押さえて有れば、最悪10サイトくらいは稼いでくれる。
1サイト100円なら、月に1000円。
1サイト1000円なら、月に10000円。

後は、単価を上げるか、数を増やすかの2択。


キーワードは、片っ端から拾っていくと、
想像以外のキーワードから、思いもしないモノが売れたりします。


月間検索件数も大事ですが、
貴方にとって興味の無いキーワードも、ある人にとっては需要があるのです。


初心者なら、売れ筋キーワードを初めに、
183個集めて、2日に1個ペースで作り続ける。

1年後には、変動に強い稼ぐコツを掴み取っているはずです。


ブログ作成のスピード重視なら、

時間の無い人のインスタントブログアフィリエイト

が向いています。


分からない事は、フォーラムに書き込めば、
ベテランさん達に、丁寧に解説して貰えますし
アドバイスを貰って30ブログで、成果を出している人も居ます。


インスタントは、発売されて長いですが、
今でも売れているのは、効果が有るからに他なりません。

といいつつ、発売から2年経つので、何時発売停止になるか保証の限りではありませんが、物販のツボを押さえた名テキストです。


情報商材暴露評価TOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103777029

この記事へのトラックバック
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。